こないだ食べた抹茶ポンデが

美味しかったのでまた買いに行ったら

無くて買えませんでした泣くうさぎ



なので今回は違う抹茶ドーナツをラブラブ






どっちも食べたくて

子どもと半分こしました笑ううさぎ



上のはあんこと抹茶ホイップが

入ってました!



下のドーナツの方が好きでしたよだれ



生地モチモチで美味しかったハート



んで!



お目当てのこちら!!!






焼きポンデというものを見て

食べたくて早速やってみました!



カリモチで美味しかったルンルン



普通のポンデも好きだけど

温かいこういうのポンデも良き目がハート



ドーナツ思う存分たくさん食べたいよだれ




でも昔より値段上がっちゃってて

そんなに大量買いは出来ないから

ちょこっとで我慢します滝汗