週末は勉強頑張ってます炎



先週はちょいとお出かけしちゃったから

たくさんは出来なかったけどアセアセ



今週も今日の午後は

美容dayにしちゃったけどね笑い泣き



その分土曜日に頑張ったから良しニヤリ



今やってる課題は次の休みに

郵送出来るように頑張ろうと思いますニコニコ




勉強ばかりだと疲れちゃうから

合間で息抜きしたい笑笑ううさぎ




今日は午前中勉強頑張って

午後はマッサージと目周りメンテナンスニヒヒ



まつげパーマと眉毛ワックスは

月一で行きたいからこれは外しませんてへぺろ




最近は勉強ばっかやってるから

美容にあまりお金かけなくなりました滝汗



化粧品なんて全然買ってないキョロキョロ



前にたくさん買ってたからほぼ未使用が

山のようにあるのでそれ使ってます笑い泣き




外食増えたから食費は前より

かかるようになったかもガーン










昨日ふと通信制看護学校の友達が

元気にしてるか気になって

LINE送ろうかなーなんて思ってたら

ちょうどその友達からLINEきて

びっくりしましたびっくり



以心伝心お願い



課題のこと話して

楽しくLINEしてましたチュー



頑張ってるのが

1人じゃないっていいなー照れ



支えになる!!




アメブロでも皆さんから

やる気もらってます!



新しい記事が出てると

テンション上がりますチューラブラブ





今日もお仕事、勉強、家事、育児

頑張りましょうねキラキラ