4月から通う通信制看護学校から、4月~6月までのスクーリングの予定が届きましたニコニコ



日曜日や祝日もやってるから助かるキラキラ



私の勤務先はシフト制で希望休を出せるので予定が組みやすくて助かりますルンルン



希望休だけで間に合わない時は日曜日に行ったり、有給使ってスクーリングに行く予定ですニコニコ



今までは仕事したくなくて毎月のようにちょこちょこ有給使っていましたが、学校に行くと決めてから有給は最低限使わず貯めておきましたウシシ



夏は有給とは別に夏休みも付与されるので、このままフルタイムでの勤務で大丈夫かなにやり



3月に通信制看護学校の説明会があるので楽しみです照れ