みなさん😊こんばんはー!😊


昨日の新大久保散策の続きのお話です。

なにしろ、ひさびさの新大久保。😊💦

大久保通りを歩きながら、

気になったアイドルショップや、

コスメ店を次々に見ていきました。🥰


お店の入り口付近から店内にかけて

壁づたいにニットバッグがたくさん

並んでいるお店は、お客さん、

いっぱいでした!!💦💦💦

こちらのお店でもモール人形、

デコパーツ、ワッペンを売り出したよう

です。🤣 もうっ!どのお店も

モール人形&ワッペンがあるっ!!

🤣🤣🤣


アイドルが印刷されてるマグカップが

売られているお店で、念のため

ジンくんマグをチェックすると、、、

転役時のジンくんマグがありました。🥰


新しいアイドルショップもできていて

バンタンの曲がガンガンかかってるので

つられて勢いよく入ると、、、

バンタンのものが何もなーいっ!!🤣

とゆー目に遭い、いそいそと

出てきました。💦💦💦


ひさびさの

『マジックショップ

 2号店』。


可愛いバンタンくんと🥰





ジンくん(まだ)居ました!!🥰🥰🥰




こんなにアイドルショップを見てまわる

理由は、、、

ジンくんの新しいビジュの何か良いもの

ないかなー!?と見て回ってるんですけど

これが意外にないです。💦💦💦

郵便局近くのアイドルショップには、

時間なくて行けなかったので💦

あのお店には、あったのかなー!?😊💦


マジックショップ、貸し切り状態!!🤣


バンタンくんのレゴみたいな

ミニチュア!?バンタンくん。

可愛いんですけど、

お値段が、可愛くないー!!💦💦💦

確か1 体2000円以上しました。😊💦








目新しいとこでは、、、
この2つくらいかなー!?
ミニバスキーホルダーと
バンタンくん
ネーム刺繍ワッペンバッチ。




マジックショップ2号店を出た後は、
イケメン通りの『IN  BUTTER』
『Magic  Shop  Fantasia』見て、
ヌビバッグの売ってるお店に、
意外とジンくんの新ビジュ商品があって
3枚150円トレカ、買えば良かったかなー。
🤣🤣🤣
マジックショップ1号店横がネイルチップの
お店になっていて、親子連れで
賑わってましたー。🥰
『モイザ』には、
こちらもあって、、、↓
2800円くらいだったかなー!?💦

ただ、、、黒ジンくんだけはSOLD OUT 
でした!💦💦💦


(IG記事お借りしました。😊)


イケメン通りから職安通りへ出て
『アベベベーカリー』へ。
16時位の時点で、
まったく並んでなかったです。😊💦


この後、東新宿方面へー。
新しくできたワッペンワークのお店へ
向かいます。
大久保通りをボラカフェさんがある道を
ひたすら真っすぐ真っすぐ進みます。😊
『Pippi』さん大久保通りが
大きな交差点とぶつかる
ちょい手前にあるのでー💦
お店の方も新大久保からだと徒歩18分と
おっしゃってましたが🤣🤣🤣
東新宿から徒歩2、3分って感じです。😊

それまでに『My  Fave』さんも、 
ちらっと覗いたり、、、


飲食店のバンタンくんを横目で
ちらっと見たり🥰




ワッペンワーク&プリクラのお店
『Pippi』(ピッピ)さん。




店内の様子は、、、
お客さんが写っちゃいそうなので💦
IGお借りしました!!😊 ↓
ワッペンの種類は、ちょっと少なめで
でも、ほかのお店ではないような
ワッペンがありました!!😊
どちらかとゆーとワッペンワークより
プリクラの方が列ができていて
盛り上がっていたよーな。(17時くらい)






『Pippi』さんを出た後、
少し周りを散策してみました。😊

可愛いカフェ
『SECRET  WINDOW』さん



スイーツが、どことなーく昭和感あって
可愛いんです。🥰 ↓
お客さんは、
若い子ばかり!🤣🤣🤣
今回は、見送り、、、
散策の続きをしました。😊


(IGお借りしましたー。😊)





通りかかった小さなコスメ店に
わかりにくいんですけど、
タイニータンやタイニーマートのグッズを
お安く売ってるお店がありました。🥰

台湾のタピオカドリンク屋さんや🥰




飲食店の看板をちらちら見ながら













『東大門』なんちゃら?ってゆー
ブティックみたいなお店の前を通り過ぎた
時にチラっとトムブラウン製品が
見えた気がして立ち寄ると、、、
こちらがありました❣️32000円。↓
トムブラウン、もっと高そうー!!
もしや、、、。🤣




この後、
『ボムカフェ』さんで
お買い物&ワッペンワークをしますー。😊
『ボムカフェ』さんの記事は、
また次に書きますね。🥰
良かったら、見て下さいー。😊


じつは、、、😊💦

夏物ワッペンが欲しくて🥰🥰🥰
この日は、ワッペン売ってるお店、

●『ニットバッグのあるお店』

●『My Fave』さん

●『Pippi』さん

●『ボムカフェ』さん

●『RE  JAPAN』さんの5店舗
行ってまして、、、🤣🤣🤣

翌日に

●『My  Fave』(大宮店)さん

●『STONE  MARKET』さんに
(越谷レイクタウン店)

行ってます。🤣🤣🤣

合計7店舗ー。🥰🥰🥰

おっ!?

7 とは良き数字。🥰🥰🥰


購入品とか、
気付いたこととか思い出しながら
ちょこちょこ書きますねー。😊


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキなお写真、IG、
お借りしました。
ありがとうございます❣️😊