みなさん😊こんばんはー!😊


昨日は、実にツイてない日でした。💦

まず、、、💦

(くだらない日常話なので🤣

 ご容赦下さい、、、。🤣)



職場の直属の上司に

◯◯のお店で普段は、2000円くらいする

レトルトカレーが5分の1くらいの

値段だから買ってみてー!と教えて

もらって職場の同僚と行ってみたら、、、

店頭では売り切れ💦

これから並べるのがあったんですけど

まだ店頭に並べてなくて😑💦

レジに店員さん1人で

レジもズラーっとお客さんが並んでいて

とてもじゃないけど言えないねって

断念、、、。😑💦

夕食は、そのカレーにしようと

思って手抜き夕食のつもりが

作るはめになり💦残念、、、。😑💦


そして、、、

最近、長年使っていたプチプラコスメ、

ファンデーションがきれて

ネットで探しても売り切れてたり💦

2〜3倍のお値段で売ってたりするから

(おかしいなぁ〜😊💦)って

思いつつ、なかなか買えない。💦

とうとう使ってるファンデも

もう1回分あるかどうか!?に

なってきたのでー💦💦💦

少し離れた唯一、そのファンデが

売ってるお店に行ったら、、、

売り場はあるのに全てなくなってて

取り扱い止めちゃうのか!?

販売終了か!?

気に入ってたのにーーー。😑😑😑

次のプチプラファンデ探さなきゃ。

💦💦💦

と暗い気持ちで外に出たら

雨がザーーーーー。😑😑😑

慌てて傘買って💦

今❣️人気のスリコの傘の先に付ける

傘カバーみたいの買いに行ったら、

こちらも売り切れ、、、。😑😑😑


アミは、パープルに弱い!🥰🥰🥰


(スリコからお借りしました。😊)


もう、こうなったら!と
自分をなぐさめるために😊💦
ご褒美に『韓ビニ』に、
ちょっとお高いけど💦
ウユか、ビヨットを買いに行ったら
どちらも売り切れーーー。😑😑😑

こうなったら!と
次に自分をなぐさめる
ご褒美に『リンゴ飴』🍎を買いに行ったら
なんとっ!!👀👀👀
お店がなくなってたーーー。😑😑😑

じゃぁ!
確実に手に入るご褒美ってことで😊💦
スタバへ!🥰
新しく出たバナナフラペ飲んじゃおう❣️
と、やっとご褒美買えて
飲んでたら、、、
2口くらい飲んだくらいで
お店の方がテーブル席をまわりながら
『あと5分で閉店になります。』って。💦
いつも行くお店は、22時までだし
店内たくさん人が居たから
てっきり!22時までかと思ったら
初めて入った店舗は、21時まででした。💦
雨だから💦傘と一緒に持ち歩くの
嫌だなぁーと思って💦
ゆっくり味わう余裕なく一気飲み!!
🤣🤣🤣
でも、でも、、、
よりによって、このバナナフラペ、
キャラメリゼのクランチみたいのが
たくさん入ってて💦
高速でガリガリ食べなきゃで🤣🤣🤣
凄い恥ずかしかったーーー!🤣🤣🤣




ちなみに、傘を買ったのに
外を歩いてる間は止むとゆー
気まぐれな雨っ!!🤣🤣🤣
傘が、ただの荷物に!!🤣🤣🤣

で、歩いてたら
近所の友達と
『いつか、行きたいねー❣️』って
話してた

『銀だこハイボール酒場』
が!!🥰🥰🥰

凄い人気で満席!!
(まぁ😊💦
1人では入れない雰囲気でした。)










結局、たこ焼きをテイクアウトして
娘をお迎えに塾へ!!
娘と自転車に乗って、
さぁ、帰ろう!!と走り出したら

雨がザーーーーー。😑😑😑

しかも!
けっこうなどしゃ降り。💦💦💦💦💦
傘はあるけど、
自転車だからさせず、
なんで傘持って歩いてる時に止んで
今、降る!?😂😂😂😂😂

娘とボロボロになりながら帰って
守りきれず少し雨に濡れた
たこ焼きを食べました、、、。😑😑

そしたら❣️❣️❣️

『FESTA』のお知せー!!




💜BTS  FESTA  2024💜

11周年記念♡スケジュール

💜6月2日 FESTA TIMELINE
💜6月4日 BANGBANGCON
💜6月5日 ショートフィルム!?
💜6月7日 新曲!?
💜6月8日 BANGBANGCON
      LIVESTREAMING
❤6月12日 ジンくんウィバースLIVE
💜6月13日 バンタンウィバースLIVE!?
      (撮ったもの)
         ジンくん登場!?


5日がショートフィルムだとしたら、、、
グクとジミンちゃんの日本旅行
少しでいいから
やって欲しい気もします。🥰
グクとジミンちゃんが日本🇯🇵を
満喫してる様子が見たいっ!!👀







1日、ツイてない日だったけど💦
バンタンは見捨てなかった!?1日でした。
🤣🤣🤣

そろそろ、
映画の予定、立てなくちゃー。🥰





ジンくんのおかえり!まで
D-11🥰🥰🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️