みなさん😊こんばんは〜!😊


ゆっぴの3連休は、

実に韓ドラ『智異山』に始まり

『智異山』で終わろうとしてます。

😊💦 (ジンくん、出てこないな〜💦)

って思いながら見てたんですけど、

いつしか、話の方に夢中になって

ジンくんのOST、

忘れかけてた10話の最後で💦

(忘れないで〜💦)と言わんばかりの

せつなくも綺麗なジンくんのソロ曲

『YOURS』が、やっと!聴けました。🥰





曲もゆっくりだし、韓国語の読み方も出る
から歌ってみたら、、、
離れた場所から娘が、
こちらをガン見してました。🤣🤣🤣

今日は、朝早くから娘の英検の2次試験で
眠いし💦寒いし💦(まだ雨は降ってなく)
の中、行ってきました。😑
会場の学校が最寄り駅から歩く💦歩く💦
娘を会場に送った後、学校に
保護者の控室はなく、、、
仕方なく周辺で時間を潰そうと
歩きだしたら、、、見事に何もなくて💦
ただのウォーキングになってしまった!😑
あると言ったら、、、けっこう歩いて
やっと!DAISOが。😊💦

DAISOにも韓国プレッツェル。🥰⬇







魚肉ソーセージみたいなのも!🥰⬇




DAISOでは、韓国旅行で使いそうなものを
物色して、、、途中、雨も降ってきて
カサも2本買いました、、、。😑💦

前回の韓国旅行で、
ゆっぴがあって良かった❣️と
思ったのが、圧縮袋、エコバック、
厚手靴下、モバイルバッテリー、
小さな保冷バックは、重宝しましたー。🥰
スーツケースのタイヤに
付けるタイヤカバーも
DAISOにないかな?
って思って見たんですけど
なかったです。💦今回、
タイヤ付きのサブバッグ持って行こうと
思ってます。😊
『CICA』の日焼け止め(200円)が
人気なようで2本しか残ってなかったので
買ってみました。🥰 ⬇




雪玉作るのも買ってるし!🤣
アヒル型作るのもありましたよ〜。🥰
DAISOのアヒルメーカーは、
ハンドル大きめで、ごっついけど💦
セリアのは、小振りです。🥰⬇




また、けっこうな距離を歩いて、
(雨も降ってきた💦)
会場の学校まで娘を迎えに行って、
会場の学校から駅まで歩いて、
『デニーズ』に行くことになって
『デニーズ』までも、まぁまぁな距離を
歩いて😑😑😑

よーやく暖かい場所で温かいお食事に
ありつけると思ったら💦
ゆっぴのオーダーミスで😑💦
自分の、
ハンバーグ、小さいの1つだけしか
頼んでなかった〜。💦💦💦
まぁ、デザートに『いちごフェア』の
パンケーキ頼むから、いっか〜❣️と
思ったら、、、いちごフェアのメニュー、
ほとんどが、品切れで💦💦💦
パンケーキは、あったから良かったものの
パンケーキと、も1つの2種類しか
オーダーできなくなってました。😊💦
マスカットの時は、全て品切れの時も
あったし、、、💦💦💦
意外と早く品切れになってしまう
デニーズのスイーツフェア。😊💦




お値段からしたら、
全然❣️問題なく美味しいんですけど😊
うんっ!これは、ホットケーキですな。
🤣🤣🤣

娘は、学年末テスト前なので💦
午後からは、塾へ。
塾へ向かう途中の電車の中で
テスト勉強の教材すべて、
家に置いてきちゃった!!💦って
言い出して😑😑😑
なんだったら、駅から塾までも
まぁまぁな距離だし💦
塾から家までも、なかなかな距離。💦
まず、娘を塾に送り届けた後、
ゆっぴは、お家にテスト勉強に
必要な教材を取りに帰って届け、
帰って来て💦夕方、またとぼとぼ歩いて
塾に娘を迎えに。
今日、冷たい雨の中、
どれだけ歩いたー!?ってゆ〜ほど
歩きました、、、。😑😑😑
寒いし雨ザーザーだし誰も歩いてない道を
ひたすら歩く、歩く、、、。
気分は、

『智異山』のレンジャー
になった気分で。😑💦

イヤホンあったら、せめて!
『YOURS』聴きながら歩きたかった〜。💦

夕方、娘を迎えに行った帰りは、
山小屋ショッピングモールで
温かいうどんを頂きました!🥰🥰🥰




あ〜❣️山頂にも『丸亀製麺』があったら❣️
山頂で食べる丸亀製麺のぶっかけうどん、
どんなに美味しいことか。🥰🥰🥰

娘は、隣でたこ焼きみたいな顔して
たこ焼きを食べてました。










最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊