みなさん😊こんばんは〜!😊


ゆっぴの生息地では、

午後から雪が降り始めて💦

社員さんから仕事早目に切り上げて

帰っていいよ〜!と言われたので〜

14時過ぎには、お家に着いて

娘の塾もお休みすることにしました!😊💦


そういえば〜、

『ARMY  MEMBERSHIP  GIFT』❣️

届きましたー。

もうっ💦

佐川の兄ちゃん、

担当地区のARMY、把握してますよね。🤣

ハッキリと!『BTS』って

書いてあるし!!🤣🤣🤣






考えてみたら、、、

ジンくんが入隊して間もなく

釜山コン映画があったんですよね〜

今、思うと、、、

かなり!この釜山コン映画に

救われた気がします。🥰

ジンくんロスからか!?

7回見に行くとゆ〜

ロス行動に走っていたし💦💦💦

コールドプレイ映画まで見に行って🤣

そんなことが今、ずいぶん前のことに

思えるし😊💦

その後も展示会や

初のおひとり様韓国旅行に

バタバタしているうちに

ジンくんの季節が今年も

やって来ました!🥰🥰🥰


いちごの季節が❣️❣️❣️





この時期になると、

近所の和菓子屋さんに数回、

いちご大福を買いに行きます。🥰

この、いちご大福が大好き過ぎて❣️❣️❣️





バレンタインが近いから
チョコレートと、いちごのコラボ商品に
テンションも上り🥰🥰🥰
可愛い商品が多くて〜
お財布のひもも、緩みっぱなし!😊💦

ケースも可愛いけど🥰🥰🥰



フタを開けたら、、、
飛び上がるほど可愛い❣️❣️❣️




娘の好きな『TAKANO』の
いちご商品。🥰🥰🥰⬇




フルーツチョコレートの
『あまおう&とちおとめ』🥰🥰🥰 ⬇







娘と半分こした量で作った
ハート。🥰🥰🥰 ⬇




ソラマチでも
『いちごフェア』🥰🥰🥰⬇




アフタヌーンティーでも❣️⬇




あちこちで
『いちごスイーツブュッフェ』
やってるし❣️
ブュッフェは、ちっと高いなぁ〜って
思って迷ったりして、、、😊💦
そしたら
『ココス』で❣️⬇
いちご&チョコは、、、
弱いんだなぁ〜。🥰🥰🥰




いちごのパンケーキ食べたくなって
『むさしの珈琲』も
チェックしたら、、、
やっぱり❣️やってた!🥰🥰🥰




こんなことしてたら🥰
春が来て〜
サクラ綺麗だなぁ〜って言ってたら、、、




すぐっ🥰

ジンくん、帰って来るよ〜。

『ジンくん、帰って来た〜!』
って騒いでたら、、、

ホビたん、帰って来るよ〜。

2人が、ワチャワチャしてたと思ったら
ユンギさん、もうすぐじゃん!
ってなって、、、

ユンギさん、
帰って来るよ〜。

ユンギさんが、イケちらかしてたら、
(あれ!?気付いたら、
 あと数ヶ月で、
 ナムジュン&テテちゃん!?
 集金に備えてバタバタしてたら、、、)

ナムジュン、
テテちゃん、
帰って来るよ〜。

2人が帰って来て
泣いてたら翌日になっていて、、、

ジミンちゃん、
グクもいて、、、
7人が、、、❣️❣️❣️

そんな日が待ち遠しいです。🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊