みなさん😊こんにちは〜!😊


今日、『王様のブランチ』を見ていたら

3日、渋谷で行われた

『メイプルストーリー20周年』のイベント

の様子が、ちょっと流れて、、、

それ見て、、、

ジンくんを思い出しました。🥰🥰🥰

(画像、メイプルストーリーのHPから

 お借りしてます。😊 ⬇)









グクがジンくんとの電話の内容を少し

お話してくれてたけど

ジンくん、忙しそうですね。💦

クタクタだって。💦

お休みの日は、メイプルやって

気分転換できてるかな〜!?🥰


20周年記念、どんなことしてるか

見てみると、、、


『Super  Maple  Party』、入場無料だし

ちらっと覗きに行けば良かった〜❣️

ジンくん♡センイルにも近くて🥰

もしかして、行った方もいるかな!?





オンラインショップも❣️








ん〜💦

相変わらずのピンクビーン人気❣️

私は、マグカップ、購入しました。🥰

マグカップばかり、最近、

買ってる気が、、、。😊💦

まぁ、フタ付は、持ってないので〜。💦


そして、、、こちらっ!!⬇

可愛い❣️行きたいっ❣️

って思ったんですけど、、、

すでにチケット、SOLD OUT。💦💦💦


 



チケット、余ってたら

行きたかったんですが💦

SOLD OUTのとこみても、

イベントの様子みても、

メープルストーリー、日本でも

昔から純粋にゲームを愛している

根強いファンの方が、たっくさん

いる模様。🥰

それ考えたら、、、

完全にジンくんきっかけで、

ゲームも知って、、、

可愛いからとピンクビーングッズ等々

買ってしまってるけど、、、😊💦

純粋にゲームを愛しているファンの方が

買えてないとゆ〜ことのないよう💦

商品を購入すると、

『アンケートにお答え下さいコーナー』が

出てくるんですが〜

ゲームのアカウント持ってる方が

優先的にグッズや、

イベント参加できるように〜と、

自分がメープル知ってキャラクター

好きになった、いきさつも書いた上で

書いて送ってみました。😊💦💦💦

なんか、その方が申し訳なさなく

グッズとか買えるかなぁ〜!?って

思って。🥰🥰🥰


ジンくんの愛する

『メイプルストーリー』、

20歳(はたち)

のお誕生日、


おめでとうございます❣️


メイプルストーリーと共に成長した

とある韓国のゲーム少年は、

今や、世界的に人気な爆イケ少年団の

ステキなメンバーです。🥰🥰🥰






最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊