みなさん😊こんばんは〜!😊


昨日からスタートしたバンタンの

アーティストメイドの予約販売第4弾❣️

だいたいのものが、まだ予約販売してる

ようで、、、🤣🤣🤣🤣🤣

今まで、あんなに必死になってたの、

なんだったの〜!!💦 ですよね。😊💦

欲しいものは、発送に時間かかっても

待つから買わせて〜!!ですよね。🥰

特に、

これからバンタンものの新しいグッズは、

基本、出ないと思うから

(何か用意してたりして😊💦)

バンタンものの生産ラインに余裕が

できて、、、今まで、反響があって

すぐに売り切れてしまったもの、

ひょっとしたら次々に、

予約販売開始し出したりして、、、。

🤣🤣🤣🤣🤣


ジンくんの除隊以降、

特に2025年以降のバンタン集金地獄に

備えなきゃならないし💦

次の渡韓は、できたら

前回の朝から晩まで坂道歩きっぱなしの

訓練観光みたいのじゃなく😊💦

推しごとを、程よく挟みながら🥰

マッサージやショッピング、

時間取って美味しい食事を楽しみたいので

今月から、早速!『渡韓1万円貯金』を

始めました❣️


東大門、明洞あたりも散策したいし❣️


ジンくんちの前のプンオパン屋台も

リベンジするぞっ!!🥰

それまで潰れないで〜!!💦


しかし!あの鯛焼き屋、

あんな一等地に、、、

お店の賃料って、どうなってるんだろう!?

と疑問に、、、。


これが食べたいっ❣️





そして、、、

渡韓中、1回だけショッピングタイムを

たくさん取った時があって、、、

それが『高速ターミナル』!!🥰

特に『ART BOX』⬅ ゆっぴは、日本で

いうキディランドみたいなお店って思いました。 あとは、『NoBrand』に

わりと長い時間、費やしました。🥰


『NoBrand』では、お土産を

買いたかったので、、、

かなり真剣に隅から隅まで

念入りにチェック❣️❣️❣️


職場に買っていって

1番好評だったお菓子が、こちら❣️ ⬇


パッケージも可愛いし🥰

お値段も安いっ❣️

2000ウォンくらいだったかな。

3種類あって、、、

1番売れてたチョコバナナを

買ってみました。🥰





中は、個装されてて

サクサクして美味しい〜❣️

みんなに、『これ1番、美味しかった❣️』

と言われました。🥰





ほかに買って行ったお菓子が、、、
こちら❣️ ⬇
日本にも、こんな感じのお菓子、
ありますよね〜。
日本の方が、塩気が効いてて
サクサクしてて美味しいかな。😊💦




あとは、
マドカさんのブログ見て
気になって買った『ゴマ』❣️
『ART BOX』で買ったヒヨコボールペンと
比較してわかるように、
けっこう入ってます。🥰
娘が、ほうれん草のゴマ和え
大好きだから重宝しそう❣️




そして〜こちらも、マドカさんのブログで
チェックしていた『エナジーバー』❣️⬇




中身は、こんな感じで
ちょっとネチョッとした感じで
美味しかったです。🥰🥰🥰




ちなみに、ゆっぴ、
普段は、COOPの『フルーツグラノーラ
チョコレート』を食べることが多いです❣️
1袋298円だったかな。🥰




ザクザクしたミニサイズのチョコバー
って感じです。🥰







それから、
『ENTER・6』ってゆ〜
ショッピングエリアもぶらぶらしました❣️




『NoBrand』で、
もっとお買い物したかったんですけど
欲しいもの、かさばるものが多くて💦
スーツケースなしで行ったので〜
手に持てる最低限のお買い物だけに
したら、、、
職場や、友達に配るお土産でバッグの中、
いっぱいになってしまって、、、💦
次回は、自分用やお試し用のお土産も
買いたいです。😊💦
『e-mart』も行きたいなぁ。🥰

次回は、ショッピング編③
『コンビニ購入品』と
『DAISO購入品』の2本立てです〜。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございました❣️😊