みなさん😊こんばんは〜!😊


今週は、グクの来日に

心躍りましたね〜❣️

天王洲アイルの『寺田倉庫』が

グクの聖地になるのかな〜!?

超多忙のジョングク、

ゆっくり観光、、、とか

飲食店に立ち寄るとかは、

なさそうですよね〜。😊💦

宿泊したホテルや日本で食べたものも

知りたいとこですが、、、

グク、ジミンちゃん、

次は音楽の方で来てくれそうな気がして❣️

なんだか落ち着かないですよね。😊💦


ゆっぴは、

今週、大人しく働いていたもので💦

家事のあれこれが、

たんまり溜まってまして、、、😊💦



さぁ!ゆっぴ〜!

いいお天気、起きて!起きて〜!

ごみ出しに洗濯日和やで〜!





隣の地域までゴミ収集車、
来てるで〜!!
ゆっぴ、早く!早く!
ごみ出して〜。💦💦💦




早く〜〜〜!!💦
ごみ、出しそびれるで〜💦
カモーーーン、ゆっぴ!!
あ〜💦間に合いそうもないな。💦
ちょっと止めて来るわ!!💦




『すみません〜💦
 少しお待ち下さい〜💦』




早くっ!💦ゆっぴ!💢💢💢

『すみません〜💦
 もう少しだけ、お待ちを〜💦』




『これ以上は、迷惑なんで
 行っちゃっていいです〜❣️』




すみません〜💦
世界のイケメンボーカリストで茶番を💦
グクでテンション上げて❣️
なんとか家事のあれこれ片付きました。🥰

顔、小さいし🥰
スタイルいいし🥰
デニムonデニムを
こんなにカッコよく
着こなしちゃうマンネ。🥰























ジンくんにも、
こんな日が来るのかな〜。
来るといいなぁ〜。🥰

今日は、娘は学校がありまして
いったん、お昼ごはんを食べに帰って
部活へ〜
部活から帰ったら5分で準備して塾へ💦
ゆっぴは、時間潰しのため、
電車に乗って
『アベイル』と『しまむら』に
行って来ました。😊
目的は、、、娘のショルダーバッグと
ダンナの靴下を見に。
そしたら、、、『アベイル』の店頭に
BT21グッズが並んでいて〜❣️
こちらを買ってしまいました!💦💦💦
(ハーフケットは、4つ折りしてます。)




中には、売り切れてしまったものも
ありそう〜。😊💦
どんなものがあったのか!?
ネットで見てみると、、、⬇
(HPから画像お借りしました。)




ロングブランケットと、
タオル、靴下のいくつかが
なかったですね〜。💦
敷きパッドも買うの迷いました、、、
よ〜く見ると仮面を脱いだMANGも居て
可愛かったです。🥰🥰🥰

娘を塾に迎えに行って〜
サイゼへ。😊💦







外食すると、
さらママさんファミリーの話題が
上がることが多いです。

『そういえばさ〜、
 さらママさんち、
 安い飲食店で、よくダンナさんが
 王将やコメダの名前をあげるけど
 私達が安いといったら
 サイゼや幸楽苑、ガストじゃない?
 サイゼや幸楽苑、ガストは、
 あまり名前、出て来ないよね?』😊

『そう?
 近くにお店がないとか!!』

『3つとも全国チェーンでしょう?』

『でも、近くになかったら
 行かないんじゃない?
 ダンナさんの自転車、遠くまでは
 無理だよ!!』

『そっか、、、確かに。』
(失礼な親子。💦💦💦)


『調べてみたら?
 サイゼリヤで怒られたとかで
 検索してみたら?』

『出てくるかな〜、、、』

『出たっ!!』🤣🤣🤣

 



『幸楽苑で怒られたっと、、、
 出ないか〜!!💦』

『ガストで怒られたっと、、、
 出ないか〜!!💦』


相変わらず、すみません💦
さらママさん。😊💦

帰り、
スタバでずっと食べたかった❣️
『ハロウィンチョコレートケーキ』
330円 をテイクアウトしました。🥰
へこんでるのは、
ゆっぴが袋から出す時に、
思いっきりつかんでしまったからです。💦




美味しい〜〜〜❣️❣️❣️
ケーキ、このくらいの大きさが
ゆっぴには、ちょうどいいです。🥰

お菓子も、たんまり買って💦
自分のと娘のと
ショルダーバッグまで買って💦


キャンドゥで、こちらまで。💦 ⬇
330円!👀




これ以上、ふらふらしてると
散財が止まらなくなるので💦💦💦
急いで帰って来ました。😊💦💦💦

🐹
『日本のアミのみなさん、
 僕も除隊したら、日本に行くので
 待ってて下さい❣️』
と言ってるよう!!

妄想も過ぎるので、この辺で。😊💦




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊