みなさん😊こんばんはー!😊


昨日、長文blog書いて写真も15枚ギリギリ

載せて『入力完了』!ってやったら

一気に全文&写真が消えて💦

保存記事にも残っておらず💦

ショックのあまり💦💦💦

そのまま寝てしまったジンペンです。😊💦

今日も消えたら、、、

また、寝るかな。😊💦

今日は、いったん7割くらいのとこで

『入力完了』!しようかな。

容量が大きいと消えてしまうのかな~!?


さてさて昨日は、

お昼間から、いつものメンバーで

銀座の『虎夢』(こむ)ってゆ~

創作懐石料理屋さんで新年会しました❣️

友達が一休で予約してくれて、

クーポン1000円分、使ってくれたおかげで

1 人4950円のところ4600円くらいで

美味しいお料理、食べれました❣️😊😊😊

高級な食材、使っていて

お料理の品数のわりに安くて❣️

個室で、雰囲気良くて❣️お店の方も

親切で、、、オススメです❣️😊😊😊

後ほど、ゆっくり、お写真載せますね~!

『新年会』を楽しみながら、

ジンくんの『修了式』も心の中で

ひっそり😊💦お祝いしてました❣️

お店の雰囲気、ナムさん、好きそうー!

って思いつつ、、、

事務所に言付けしてこうかな。

😊ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


新年会の後は、早目の解散。

ワタシは、もしかして!とゆ~

淡い期待を込めながら、六本木ヒルズの

映画館に前売り券ないかな~!?って

見に行きました!!😊💦

前回、午後も前売り券あったそうなので

もしかして!?と思って。😊

甘々でした~!!💦💦💦

完売!!💦💦💦

今回は、どこの映画館も前売り券、

瞬く間になくなっちゃったみたいですね。💦


気を取り直して、、、

急遽、思い立って原宿ぶらぶらへ~!😊

目的は、急に身長が伸びた娘の服を見に。

竹下通りに女の子が好きそうなブランド!?

のお洋服が何店舗か集まってる場所が

あって、バーゲン時期によく見に行きます❣️

その途中、LINEフレンズショップを横目に

こちらを発見❣️



これは~❣️ワタシの憧れの地『鶴橋』で
いつか❣️食べたいと思った
『10円パン』!!  
値段は500円だけど。😊💦
テイクアウトにして娘と半分こして
食べました!
中にモッツァレラチーズが入ってて
美味しかった~❣️❣️❣️


同じお店で、
韓国ラーメンが1袋300円で売られてて💦
その場で入れ物&お湯をもらって
イートインする場合は、500円💦
高い~~~!💦💦💦と思ったけど、
みんな、食べてるとこ見ると
外で食べる韓国ラーメンは、
格別に美味しいのかも!😊💦

なんか、視線、感じるな~って思ったら😊
ジンくんの大好きなペク先生❣️❣️❣️  ⬇


さてさて、
こちらが『虎夢』のランチコースです❣️⬇
おしながきから。
(最初に、アルコール・ソフトドリンクの
中からウェルカムドリンク選べます❣️
こちらもコースのお値段に含まれてます😊)












六本木ヒルズの映画館では、
空振りだったので💦💦💦
せめて!何かして帰ろう!と😊💦
行ったことのない東京タワーが
よく見える場所を見つけて写真をパチリ❣️⬇





さ~て、
昨日は、ジンくん、たくさん見れたし❣️
新年会でのお喋りも楽しかったし❣️
それらをエネルギーに
激務(大袈裟💦)に励むぞ!!😊💦
これ見たら⬇
更にパワーアップ❣️❣️❣️



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊