悩みの正体 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤



こんにちは(*^^*)

yuuですニコニコニコニコ




最近ね、自分の体は自分が食べてる物から出来てるんだっていう当たり前の事がやっと腑に落ちましたー!!!!ニヤニヤチョキ



なんかねー、今まで悩み過ぎてね
そればっかり考えてたから頭の中がごちゃごちゃしてていっぱいだったんだよねー笑い泣き



最近ね、それがなくなってきて。



私の場合はそれが理解出来たと同時にお母さんを論破したからだと思うんだけど笑



そしたら、自分の身体を大切にした事なんてないわってやっと思えて笑い泣き




ジューサーで人参リンゴジュース作ったり
フルーツ食べたり気をつけるようにしてます❤






道具だけは私の家山ほどあってね笑い泣き
ジューサーやランニングマシンストレッチポールにバランスボール。。。
身体を大切にしたいって思って道具は集めながら今まで本当にやる気が出なくて出来なかったのです笑笑








そして悩みの正体ってね
不安からくる恐怖なんだよね笑


やりたい事あるけど、それをやれないくらいの自分の中に不安や恐怖があるとそればっかり考えてなんのやる気もなくなってしまう。





そう考えると悩みの正体を暴く事ができますウインクグッ


やりたい事分からないのも同じ事だねニコニコニコニコ
不安と恐怖なんかで頭がいっぱいだから分からなくなっちゃう笑



私は考えても分からないよーって人は
LINE@までラブラブ
今は時間があるからお答えしちゃうよ❤