いたずら… | 弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

車・バイクをこよなく愛す、ゆっちが車・バイクメインになるかは不明ですが…気が向いた時に適当にブログに載せる。
とても気楽にハードルを下げに下げまくったブログです。

皆様こんにちは。ゆっちです。


私のRXちゃんのメーター…夜暗いガーン

と言う事で…いたずらしつつメーターお掃除して球交換でもしようとLEDの球を密林で購入しましたニヤリ


さぁ…交換するか!と車体からメーターを外し球交換始めたら…T-5の球しか買って無かったえーん

T-10の球が必要な事すっかり忘れてた…ショボーン

散々GPZ900R…18年も乗ってメーターもそこそこ触ってたはずなのに

と言う事でT-10の球を今回は某オクで落札したので…もちろん新品爆笑密林で買うより安かったおねがい

商品到着までおあずけですえー

とりあえずT-5の球だけは交換しましたウインク