こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ゆうにゃんですラブラブ


楽しすぎたタイから帰国して、なんだか抜殻状態です(´•ω•ˋ)


{E4E5B5A5-BE92-41DE-AB4B-00679F7EA3C9}


ブログ書かなきゃとずっと思ってたのに体調よくなくて遅くなってごめんなさい🙇


そして首をながーくして待っててくれた皆さんありがとうラブラブ



遠い国タイでの思い出は沢山ありすぎてどこから書こうか迷うけど🤔


まずは移動日から\(^o^)/



金曜日の早朝バンコクに到着して

無事に荷物を受け取ってグッ


バスでブリーラムに移動しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ブリーラムへのバスはちゃっかりさくちゃんの隣に( ¨̮ )︎︎❤︎︎w



お昼休憩にフォーを食べて

{7807FD90-DA70-49DB-978C-CB6D9DFC0276}



飛行機+バス合わせて約13時間の長旅を終えてブリーラムにあるチャン・インターナショナルサーキットへ到着~\(^o^)/


{DBEAF215-8D83-49F5-932D-92FB75A02941}



金曜日はコースが解放されていて自由に出入り出来たから、去年は諦めちゃったコースウォークを今年は頑張りました\(^o^)/


{82647F34-93ED-4F21-BA86-CAC06D547B54}

日本と違ってあつーいタイ!!
じわじわ汗が出てくる暑さでしたキョロキョロアセアセ

{A27C8C4C-C37A-43A0-8641-07BA49DBCB49}

{E5C4623A-55FC-44D2-A375-05122537765A}


やる気満々のいちかるとユリエッティに連れられて、歩くの苦手なかおりんとわたし(´•ω•ˋ)

のはずだったんだけど、
かおりさん歩くの早くて、みるみるうちに遅れをとる私達(´•ω•ˋ)←
途中止まって待ってくれるかおりさん(´•ω•ˋ)
嫌だと言ってたのに歩いてくれるかおりん優しい(´•ω•ˋ)ピンクハート


そんな感じでなんとかコースウォークを終えて照れ(途中数回ショートカットしたのは内緒)



夜ご飯に美味しいタイ料理を頂けたりと初日から満喫しました\(^o^)/


{65A20729-517D-41BE-843C-5650B7436674}

(コースウォークで汗かきすぎてチームTにお着替えOK


そして土曜日照れキラキラ


早朝は雨が凄かったみたいだけど、お昼にはしっかり晴れてました🌞



ピットウォークも暑かったーアセアセ


{74251EAD-0DA1-4C43-8E01-65AEB31CFD27}


あ、くま吉はタイでも大人気だったよニコニコラブラブ

{08832B6F-3D5C-49E9-8E1D-32AA7EC655D1}






そして遂に予選STARTです!


1号車は

Q1をヘイキ選手がドライブ車

Q2を平手選手がドライブ車


{462926DD-5E64-4F52-9509-45D7F90ACCE9}



私達もモニターにかじりついて応援しました!!

{5FAC7D9F-7931-499C-8E0D-C767D6012887}


予選の結果、決勝は7番手からのスタートが決定( *´꒳`* )!


決勝の巻き返しに期待しつつ。。キラキラ





予選日の夜も素敵な雰囲気のお店で美味しいタイ料理を頂きましたハート


{AB50B0F3-E5D9-4AA7-9A1A-D17E7E66AA8C}

佐藤代表と皆とグラサンキラキラ

{A38A85B9-DDFC-437A-8573-82855FADD755}


タイ料理はどれも美味しくて、毎日食べ過ぎなくらい食べちゃった(* ॑꒳ ॑* )⋆*


個人的には海老フライがお気に入りでしたキラキラ日本のよりも衣がザクザクで美味しいんだよー!!
本場のトムヤムクンは辛くて…でも癖になる美味しさで、ヒーヒー言いながら食べました口笛ハート




と、このまま決勝日のレポート書きたかったんだけど写真がこれ以上載せられないので…

次の記事に書きますねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

{433EA3E5-562B-4076-88D9-1CB1884F1F9A}

少々お待ちをてへぺろラブラブ


AD

コメント(3)