先日札幌で立ち寄ったお茶やさん
玉翠園
{E007E461-34AE-4694-92D4-871AEEF13873}
こちらの抹茶アイスが食べたくて食べたくて
早く札幌に行きたーい!っと思っていました

店内には日本茶がずらり
{3DDA9D3F-812C-488A-88E7-693FA09A045B}
※許可を頂いて撮影しています^^

人気のスイーツメニューはこちら
{98CBD5FB-7530-481A-B99E-6E889CD804FF}
お目当ての雪萌えパフェを頂きました
{1399BA23-7794-4BAD-BA9A-FFF0CDEF8164}
さっぱりとしたミルクソフトに濃いー抹茶アイス…

やっぱり美味しいーー

中には十勝産粒あんや炒り玄米も

パフェを食べた後は温かいほうじ茶までサービス
{BC4B1877-BD90-4348-8DE5-E40BF34F426B}
可愛い器

冷えた身体もぽかぽかに
癒しの時間を頂きました


今回食べたのは雪萌えパフェスタンダード(380円)
前回食べた雪萌えパフェデラックス(470円)は
アイスの量はさほど変わらないそうなんですが、抹茶の量が2.5倍なんですって
{42164AF3-5AB4-44FF-BA3B-BEDA2712DEE6}
1月。この時は店主特性のみかんジャム(←これもめちゃくちゃ美味しかった!)がトッピングされていましたよ




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





昨日インフルエンザの予防接種を受けて来ました
大人が接種出来る病院を追記しましたので、宜しければご覧下さい┏○ あおやま内科さん2300円でした!

AD

コメント(4)