SNSで見て以来ずっと気になっていたルマンドアイスを食べてみました
{F1F7393C-E365-4956-B353-96B54E2845E1}
{0B097725-76E7-418C-853C-21038DC93918}
{F572DC10-44D9-455A-9317-FC271123C4DF}
{4D3D6764-6051-463A-B8B8-E90CF4139733}
中を割ってみると、一つ一つにルマンドが
{1AB9CF32-694D-4E91-AE6B-B2B83E5B99F5}
{3E1D0D62-7506-49FA-9EC8-C81B8D5A2BC1}
チョココーティングのおかげでアイスの中でもさっくさく

アイスは結構甘めなんですが、このサクサク食感とモナカのおかげで飽きることなく食べられました(*¨*)

またリピしたいと思います




そして先日娘とこちらを作りました
{01B2BF1D-8D7E-41D5-91D6-9A7316D7D832}
抹茶メロンパン

いつも拝見させて頂いてるブロガーさんの記事を見て無性に作りたくなって(*ˊ˘ˋ*) 

手ごねが苦手なので大半HBにお任せでしたが、お家でメロンパンが作れるだなんてーと感動しながら作りましたお願い


LRママさん、いつも素敵なパンレシピをありがとうございます┏○

シンプルな材料。料理苦手な私でも挑戦したくなるLRママさんの素敵レシピはこちら→



ではお迎え行ってきます



AD

コメント(4)