こんばんは!ご無沙汰しております
最近は体調を崩してしまい安静にしておりました(><)

昨年の今時期に告げられた喘息
自分が喘息だなんて信じたくないけど…悪化しないようしっかり対策していきたいと思います(;▽;)

皆さんも季節の変わり目。体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけ下さいね



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




下書きしていた記事です
            ↓↓↓


大好きなグラノーラ
新しい味が出てるとついつい試してみたくなります

今回はcalbeeフルグラ
チョコクランチ&バナナ4種の実りメープル味
{0ADF8289-EDCB-4759-8FAD-6F2D68FA35BD}
まずはチョコ&バナナの方から
{03BF3C70-663B-4DA1-B014-9E7FA280D04E}
{440F893E-EE59-42A7-9163-DA93B3DB8FDA}
チョコクランチにフリーズドライのバナナとラズベリー
ノーマルのフルグラに比べてフルーツは少なめですが、甘さ控えめのチョコクランチとサクッとバナナの食感が美味しい
{335DF159-8C8B-406F-91FC-423949F7F01D}
牛乳で食べたらバナナはフニャフニャになっちゃいました(*´ω`*)
チョコ&バナナを食べきったのでメープルの方も開封
{94F8C7F5-53FA-4BF0-B508-D09799E4D095}
{904583C2-6CB2-40F0-8623-1003A9EFFD28}
優しいメープルの香り
カリッとしたさつまいもダイスは噛めば噛むほど甘みが出て美味しい
{2F36F572-C27A-41F5-9A44-A3E42E0E1637}
お店にはこの2つも期間限定と書いてあったけど…
{FCF1131D-24B2-45C9-ACF8-C1283269D89B}
ホームページにはこちらのベリーが期間限定と書いてありました(*¨*)
ちょっとメープルのに似ているざく切りさつまいももありましたよー*^^*
{57A5F08A-9BA3-454F-B70E-E392070D418D}


AD

コメント(2)