気になっていた新店【JEWELRY GELATO】

テーマ:
今日の帯広は最高に気持ちの良い青空でした
{DD8E71C5-D9AC-4604-94FF-80EE04C16AA9}
特に予定はないけど天気が良いと出掛けたくなる(*¨*)娘の帰宅を待ってこちらに行ってきました

今夏オープンしたばかりの新店

JEWELRY GELATOジュエリージェラート

{D3331549-03CD-43EC-8CA3-61869DFCA5F7}
新店???
とハテナが付いてしまいそうな外観ですが、中はびっくり オシャレな内装
{997DDC4E-2414-419F-8EA5-59D16228A679}
トラクターはご自由にお乗り下さいと書いていたので娘を乗せてみました気に入ってしばらく動かない↑

ジェラートもカラフルで可愛い
{ABA9F37F-4B68-467F-85D0-19E9F9B1BE72}
生キャラメルクリーム、濃厚グリーンティー、ピスタチオ。
気になるものは沢山あったけど、今日はヘーゼルナッツとキウイ&パインのダブル
にトッピングの三角クロワッサンをプラス
{8A7105CA-F5BF-40C6-B1B2-245F45E97212}
さっぱりとしたパインのジェラート。キウイの酸味が暑い日に最高
{B02081F4-432A-4B0C-A7CF-C8B57869B268}
撮影しているうちにみるみる溶けて行ったヘーゼルナッツは、ナッツの風味がしっかりしていてクリーミー

三角パイも香ばしくてうまっ!!
{36F29965-8CD5-4966-931B-E3CE97B2832B}

ここのお店
美味しいです


ただ。注文してから気づきましたが、コーンもあったようで…Σ(´Д`;)
{1FBF86F9-FAD3-414A-8721-F301F355F7C4}
コーンにすれば良かったと思いました(笑)
次はコーンにするぞー!

作ってくれた店員さんもニコニコ笑顔がとってもキュートで癒されました




JEWELRY GELATOは帯広市西10条南14-2

新緑通りを帯広駅方面から走っていくと左側に見えてきます

{E9BD67D5-4107-43DB-B75A-ABA4FAAEB3A7}
店内はおひとり様にも嬉しいカウンター、テーブル席、テレビ付きのキッズスペースまでありましたよー


AD

コメント(2)