イベント情報等☺︎♡

テーマ:
帯広では毎週のようにイベントが行われていますが、今週末も熱いイベントが行われる予定

とかちマルシェ
{E2A5FC76-6EBC-4CE7-8224-A08B6EF60FAA}
十勝最大の食と音楽のイベントらしいのですが、恥ずかしながら帯広歴4年目の我が家

1度も行ったことがありません…真顔


こんなに十勝の魅力がいっぱいなのに笑い泣き笑い泣き
{FC8D138B-3C63-48AF-916B-37D0ABE737CF}

{FB77026F-0E48-406B-AFD4-87E062DEA685}
今年こそは行きたいなぁ

Facebookの写真を見る限りかなり混雑するようなので、車で近づくのは無理そうかな!?
無料シャトルバスなども出ているみたいですよー
{9409B3F1-6CEF-43AB-9EF5-2B1F9B2858DE}

とかちマルシェ公式ホームページ



合わせてご連絡
帯広にお住まいの方にはとかちマルシェ開催日9月3日に緊急速報メールが届くそうです!!
{DDC2A680-D7F6-4CB4-AB48-7392698C6AB8}
こちらは訓練との事ですので慌てずに

っと言いながら我が家もうっかり忘れてあたふたしちゃいそうですが(><)
先日のJアラートの後なのでドキドキしちゃいますね

平和に過ごせる毎日に感謝です…


今日もお付き合い下さりありがとうございました


AD