すっかり日が空いてしまいました
先週水曜日に訪問したお寿司やさんのご紹介です(*¨*)

寿司考房 山(さん)
{6D63A582-14F9-47C7-910D-521A2D1C1562}

ランチの時間は12:00~14:00
普段はすしランチや牛トロ丼などあるようですが、水曜日は何と言ってもこれ!!
{C2DD181A-8EB9-408E-882A-9C73AD65D0ED}
1050円の生ちらしが760円にー
もちろん生ちらしを注文します
{8D51E379-0FD5-441E-87AC-77CE40A70897}
いくら・えび・サバ・ほっき
シャリが見えないくらいネタが沢山乗っていました
{9777A40B-31D5-4B87-820F-295E56114CDC}
これでお吸物付き760円はお得ですね

12時オープンに入店して12時15分にはカウンター満席。2階にも続々お客さんが上がって行ってました
一見無骨な店主も喋るとなんだか優しそうな人

アットホームな雰囲気が素敵なお店でした





AD

コメント(2)