今日のランチは以前から行ってみたかった音更のお店
“蕎麦二天”
{844491C1-377C-4B3B-8CF9-6F74DFE9A907}

店内は清潔感がありインテリアも素敵
{12EB74EB-B6B6-4825-990F-FDAABCF52D03}

メニューも豊富!
{BAB03CF2-036E-43AA-9154-2E1FFAFAE53F}
{C3311EC0-858D-4929-87B0-1FA26A41B224}
{1AFB20EB-D193-4286-BB4F-8F92C2453117}
{A83BD8B2-86D2-4DAF-8A35-07AC8D928871}
どれにしようか迷っちゃいますが、初めてなので人気メニューのざる二色かしわ(1000円)に
{06DEAF98-017D-4002-99AC-3485E7BAF683}
冷たいコシのあるお蕎麦
白い方が細引き二八蕎麦
黒い方は粗挽き二八蕎麦
{881F5C00-BAAC-4D93-982A-D373310C5351}
お汁も二種類
手前は冷たい蕎麦つゆ、奥は暖かいかしわのお汁
{1778C866-2F65-400B-925B-7DC15D9CBDAE}
どちらもお出汁がきいてて美味しい
すっごく好きな味
何で今まで訪問しなかったんだろうと思いました

暖かい方にはお肉がゴロっ
{0DDCC25D-E81A-4928-84CA-EE5B4B84EF6E}
{099AAE36-40C3-4A4D-8F48-20E9CA90896A}
お蕎麦もたっぷりで満足感がすごい

夫は数量限定茶そばを
{DAF3C299-8120-42BF-B6BA-C57D83ADCBCB}
少しもらいましたがこちらも美味しかったー

調子に乗って牛とろ丼も頼んでいました(*¨*)
{78B04031-2FF3-4E13-8B07-7CA78A271F4A}
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい
でもお蕎麦をたいらげてから食べたので、牛トロが溶けちゃってました(^^; 個人的には牛トロフレーク(冷凍)がすこーし溶けたくらいが好きなのにうっかりです(*¨*)

娘はミニ天丼
{CC157D1A-A01A-441C-9D43-EB99A5586329}
優しい甘さのタレが美味しい

家族みんな大満足
また必ず訪問したいお店となりました




蕎麦二天は国道241号(木野大通)
ラララマルシェとセコマの間の道を左折(帯広方面から向かった場合)
{BF7F298C-9A39-4E8D-ADA2-7A107A4EB24A}
むつみアメニティパークと言う公園のすぐ横です^^
子供椅子あり。こちらの公園も噴水・水遊びスペースがあって子供が喜ぶスポットですよー

AD

リブログ(1)

  • 音更の人気ラーメン店 【らぁめん創房 藤】

    夜分遅くに失礼します今日のお昼は気になっていた音更のラーメン屋らぁめん創房 藤に行ってきましたいつも十勝の気になる情報をご紹介して下さっているいとみやさんもオススメとの事で期待大(*ˊ˘ˋ*)メニューは定番のしお・しょうゆ・みそに加え辛みそ・ホルモン・キムチまでありました\( ö )/私は初めてなの…

    yuu.

    2017-08-19 23:58:26

リブログ一覧を見る

コメント(4)