今日は清掃の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

前回から約1ヶ月あいてしまいました笑い泣き


ジムの復会もしていないけど、寄り道して帰る事とテレビやゲームが習慣になっているような…アセアセ


感染対策、大丈夫そうだから…って出掛けたら罹ってしまったガーンなんてイヤだし。

もしかしたら既に罹っていてバラまいてきちゃうのもイヤだし。


健康診断が10月にあります。予定が出たのが先月なので準備期間(??)は2ヶ月!!


チケットでトレーニング(パーソナルではなく)は勿体ないな~、チケット残して復会は勿体ないな~なんてズルズルと笑い泣き


そして明日の、予約しました!!


が、今日お仕事終えて帰宅したら1台車が少ないし、いるハズの人が見当たらない(運転しない人)。


で、いる人達に聞いてみたら病院へ行ってるっと。


小出しに情報を言ってくれたけど…体調不良ではなく怪我だそうで。


転んで出血して、腕が青く腫れてきていたから19時近かったから対応できる病院を探して向かったとの事でした。


そして今、私は帰りを待っているところなんだけど…


私が有給休暇の申請する時、理由を「家事手伝い」にしています。

今日も久しぶりに申請してきたけど、本当に家事手伝いしなきゃ?

っていうか手伝いレベルでは済まないのかなぁ~??


有給消化って堂々と申請できれば一番だけど、他の理由を考えなきゃかなぁ笑い泣き




気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう