今日は人間ドックの日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

直近3週間ほど、土曜日のレッスンに予約入れています。

瞬殺に近い競争率な予感だから、毎週緊張!!


だけど、当日にキャンセルを…。


右目の結膜炎か治ったと思ったら、左目にゴロゴロ感がして…


コンタクトレンズを新調しなきゃかな~

また眼科へ行かなきゃかな~って思っているトコで…


車のオイル交換するの忘れてたー

コーティングのメンテ予約しなきゃ~

洗車も~

ブレーキの修理まだ大丈夫かな…


何もしなくても時々歯がしみるような感覚が…


暫く有給休暇使えないから、時間を上手に使わなきゃアセアセ


と、思っていた今朝、利き手の親指の爪が折れそうガーン

切っちゃおーって言える場所ではなく、とりあえず引っかけにくくするために短めには切ったけど…出勤途中で、寄り道して買うにもスーパー1軒のみ。


迷っているうちに職場に到着。

気をつけて過ごす(←無理??)事に。


右ポケットは使わない!!くらいかな。

何回か痛い思いをしたけど無事に終了ルンルン


帰りは勿論ドラッグストアへ寄って爪折れ用の何か…って探しました。


で、スゴイ気になって試してみようルンルンっと

絆創膏は念のためアセアセ

で、使ってみたトコ、厚めに塗ったからなのか、良い感じキラキラ

ただ、明日もお仕事なので、持って出かけようと思います。

きっと大丈夫だけど、他の指でも同じ事あるかもしれないし笑い泣き



健康のためにしていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう