今日はちらし寿司の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

レッスンの予約できなかった土曜日アセアセ


直後にキャンセル待ち登録してみた時は4番だったから素直に待てば入れたんだろうけど、場所を選びたい私はキャンセル待ちを取り消ししていました。


だからoffルンルン


の、前夜、広告みて気になるお店&気になる物を発見目


曜日限定のチョコミントのパン数種類&シェイクルンルン


土曜日は混むよね~って言ってたけど、お昼過ぎに普通のお買い物に出たら近くを通る事にびっくり


で、駐車場に入れたので店内へルンルン

見つけました!!

ミントホイップのイチゴサンド🍓

左側のもミントクリームキラキラ

県内の、結構近くにあったなんて爆笑
しかも販売開始時刻から4時間くらい経っていたけど、買えた~キラキラ

画像は暗くなっちゃったけど…気分は明るくルンルン
ミントホイップが美味し~~~爆笑

今の時期のイチゴって…と思っていたけど、美味しく完食しました爆笑

左側のは日曜・月曜で半分コに照れ

来週はレッスン参加予定だから買えて良かったルンルン

やっぱりSNSチェックしなきゃだな~って思いました照れ


ちらし寿司で好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう