今日は朗読の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

久~しぶりにレッスンに参加してきました爆笑


まだ休会中な私。

予約制に変わって、スタジオ内での場所を指定しての予約。

場所も大事だけど、私にとっては周りの人が気になる…ショボーン


ぶつかるのはイヤだけど、触れたくもない!!

とかアセアセ


その場足踏みのハズが移動してくる人とか…


その場ターンのハズが移動してくる人とか…


気が散るくらいに的外れな事する人とか…アセアセ


でも渡したい物もあったし、せっかく予約できたし、目も平気そうルンルンと、向かいました。


久しぶり過ぎたのか、荷造りに時間かかったり、フロントで電子チケットがなかなか出て来なかったりアセアセ


締め切りまでにスタジオに入れたら、たった一人のお隣さんは、いつも挨拶したりお話する方で、ひと安心照れ


レッスンは、バックナンバーでも予想外の曲達びっくり


でも、自分の記憶力試しみたいに楽しくルンルン

意外と覚えていて、ちょっと苦しかったりアセアセ


現行曲は、初めての曲。

あるかも…って思ってきたけど、まさかの対面びっくり


勢いで!!と思って記憶を頼りに踊ったけど、心配だった手と脚一緒には…ってトコも楽しくBan Banできました爆笑


ん~普段レッスンに出ていない私が、突然参加して踊れるって…先生は面白くなかったりしてアセアセって気になっちゃったけど…ショボーン


来週の予約は…取れなかったから笑い泣き


そして、レッスン後から頭痛が…えーん

運動後の頭痛…あるみたいだけど、やっぱり運動習慣無くなった影響なのかな。


対策あるのかな~。

体力的な問題ならトレーナーさんのいるトコでトレーニングから??


行くなら***かな~って思っているけど、高いし特典使うには10ヶ月在籍って…長いなぁ~笑い泣き


レッスンに参加しているトコでもトレーニングできるだろうけど、誘惑が多くてやれる気がしない笑い泣き





人前で話すのは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう