今日はおむつの日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

月日の過ぎるのが早い気がアセアセ


一応、自動車税は最終日に納めたけど…、それで5月は終了。


で、月が変わって、ようやく洗車を~って思った時には私には落とせないような汚れがガーン


そして、髪も染めなきゃ~えーん


っと、両方プロにお任せしてきました。


美容院は予約無しのお店だから平日のうちに!!それでも早目に行って…って思っていたら学校に行ったハズの甥っ子Kが帰ってきて。具合が悪いそうで、一人で留守番させて良い??迷ってお昼頃の母親の帰りを待ちました。


まずは美容院から。

行ってみたら少し待ったけど、予想してた時間内で終了ルンルン

長さは1センチくらいしか切ってないけど、「頑張ってすいてる」って言われたトコから更に✂️


カラーは自然な感じに~と選んで頂きトリートメントを追加したから、スルスル&サラサラキラキラ

軽~くなりました照れ


洗車は、一度は自分で…って思って出かけたけど混んでてアセアセ機械でザーッと洗っても落ちそうもなかったし、思いきって電話かけました📱


そしたら、30分後でも大丈夫と。

じゃ、お願いします!と、決定爆笑


近所なので、車を預けて一度徒歩で帰宅🏠️👣

頃合いを見て、お迎えに行ったらピカピカになって待っていましたキラキラ


凄いピカピカキラキラ

洗車機で洗って自分で拭いても、くすんでいたんじゃないかな~ってくらいに汚れていたのでアセアセ

大満足です照れ


雨の前だから…って迷った時もあったけど、お願いして良かったです照れ


月初めだし、良いスタートみたいな!?

なんだかリフレッシュできた気がしま~す照れ




赤ちゃんの頃の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう