今日は民放の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

今日は公休日キラキラ


予定は、午前中に少しお買い物して一度帰って、お弁当のスープとフルーツビネガー作って~、午後は美容院・接骨院と洗車もできたら…っと考えてありました。


が、朝起きたら激しい頭痛😵💥

起きれない‼️っていうか、裸眼では足元不安なのに眼鏡かけるだけで痛さ倍増ガーン


とりあえず休日だから最低限だけ動いて、お水を飲んでゴロリンと過ごし…


って休むだけでは良くならずショボーン


12時過ぎて、偏頭痛の薬を飲んでもう一休みして、14時くらいかな~動けるようになりました照れ


とりあえず結膜炎のない左側だけコンタクトして出かける用意と今日のために作った「もやしとサバの坦々鍋🍲」を食べました。


コンタクトを両目揃えてから出発~。先に接骨院で治療ルンルン

背中にハリがあるから、背中から上が硬く血行不良からの頭痛なら良くなるハズっ‼️と。


軽くなった感じがして、注文してあったマッサージの道具を買って、美容院へ✂️😌✨


初めてのお店アセアセシャンプーとカットをお願いしました。今まではカットのみのお店だったから、すごい久しぶりで、気持ちい~照れ


カットは、曖昧にならないように注文して…でも、サッパリしました照れ

長さは2センチくらい切って、全体的にすいて、前髪は長めに残して…って。

大きな変化はないけど、サッパリ~照れ


で、凄い空腹🍴😭

洗車は次回にして、麦茶とアイスを食べました。

コレ、気になっていたので。

ご飯も食べていないけど…。
暑かったのもあって、美味しかった~爆笑

まだ、頭痛が微かに残っているので、薬を飲んで休みます💊




毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう