今日はにわとりの日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

久しぶりにレッスンに参加した月曜日から1週間。

少し激し目だけど好きな曲があって、筋肉痛を心配したけど平気でした爆笑


なので、土曜日も参加ルンルン

現行曲の中の間奏がスクワットだらけの曲がガーン

私は初めてスタジオでやるので…って不安なトコは小さく、わかるトコはちゃんとって思ったらスクワットをちゃんとびっくり


1回目は(できる範囲で)やってみました。

ただ…そのレッスンの3曲目だったので、その後バテないように2番以降はフロントランジに笑い泣き


無事にレッスン終えて、水曜日に行けなかったスタバに寄り道ルンルン


が、お目当てのは完売えーん

代わりに

車内なのでタオル敷きながらアセアセ

代わりだけど、美味しかった照れ

そして、筋肉痛になった~笑い泣き

しかも時差がある…アセアセ

でも、仕方ないな~って割り切って、引き続き参加できたら良いな~照れ







ひよこ飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう