【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

1月になって、もう半分びっくり


年末年始のお休みも特に無いし、特別どこかに行くでも無いから、なんとなく自粛~って言ってジムにも行っていません。


こまごました片付けしたり、テレビ視て…

食べたい物、自力で手に入れられるものを食べています照れ

30日の朝🌄
母親をお仕事に送った帰りにルンルン

1月になってからのお弁当に。
今はスープご飯と、このおかずケースでお弁当
なんか、お正月っぽかった門松
喪中だし、この程度に好きな物だけ照れ

birthdayの前日に発見目
縁があったんだな~ってお買上げルンルン
作る材料買ってあるけど…アセアセ

しぼるだけホイップって言ったかな。
ホントにしぼり出しだけ!!
イチゴもホイップも残っていたから、ついアセアセ
でも、美味し~~~爆笑

なんて事ばかり笑い泣き
いつから復会しようか迷っているけど、お家でのトレーニングやストレッチを増やしました。
復会の準備にルンルン

厚着するために一回り小さく…って思っていたけど寒くなってるしアセアセ
一応5年くらい前のフリース着れたけど、その当時着たように中へセーターは着れそうもなくえーん

薄着の季節に向けて今から~って感じになっちゃった笑い泣き




【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印