お休み | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

1月から始まったダンスプログラム、お休みしたら遅れちゃう気がして続けていたのですが、初めてお休みしました。

今練習している曲は一通り習ったのと、今ムリして来月のアップデートの時にお休みはしたくないっビックリマークと思い、今日お休みする事にしたのです。

昨夜、寝る前に骨盤にサラシを巻いてみたり腰痛体操したからなのか、今日は意外と痛みは出なかったので、何度か迷ったのですがあせる

久しぶりにお家で普通に夕食割り箸
そして、甥っ子とじゃれたりテレビを視て、リフレッシュまでできた気がします(*'∀`*)v

明日の火曜日は、いつもは2種類のダンスですが、1コだけでも出たいな~とあせる
なので、明日に備えて体操しないとっ。

痛くなると思い出したようにしていますが、良くなると忘れちゃうんですよねガクリ

道具を買い揃えた「新しい挑戦」も…今日も買い足したので、形を変えてでも(腰に負担にならないようにあせる)始めたいし、続けられたら良いなっ(*'∀`*)v