マグロさん | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

今日はお休みでしたので、明日からのお弁当の準備日割り箸

そして、家の人達のいろいろな用事もあり、あったら良いかなはてなマークと思う物を買ってきましたチョキ
残った物でお弁当を…と、思いながらおんぷ

エアロを終えて帰ってみると…

アサリさんはお味噌汁になっていたのですが、お刺身食べれない私にマグロさんのお刺身が数切れガーン
残っていたら生姜醤油で角煮のように煮てみようと思っていたハズが、急いで支度してみたら手作りツナになってしまいました叫び

生姜煮なら、そのままおかずになるのにガクリ

ツナは、パンに挟むか、玉子焼きに入れるしか思いつかなくてガーン

今回は失敗でしたガクリガクリガクリ

でも、美味しくなってたら良いかな(*'∀`*)v