キンメさん | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

月曜日に買って冷凍庫で待ってて頂きました音譜

が、月曜日に煮た時のおつゆが気に入ったのと、少し多めに残ったので、冷蔵庫に入れてあったのですにひひ

今日は尾に近い身のため薄いので、足りると思い、解凍して、そのまま煮ちゃいましたチョキ

食べやすく身を割って、おかず入れに音譜

でも、これを見た母は、
エリンギを一緒に煮たのはてなマークはてなマークはてなマーク
と。

母にしてみれば、エリンギの輪切りも珍しいし、お魚と煮る発想は無いとあせる

気に入ったおつゆだから、無駄なく使いたいしエリンギは大きめに切れば、お弁当の時にバラバラしなくて良いなっと選んだのですが…
ヘンなのかなぁあせるあせるあせる
なんて考えてしまいました。

あと一切れうお座
顔の所なので、使い方のお勉強からかなぁあせる
でも、楽しみおんぷおんぷおんぷ