休日♪ | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

毎週土曜日は休日な私おんぷ

ただ…土曜日だと午前中しかできない用事があるんですよねシラー
病院や銀行(銀行は午後3時までだったかな手数料かからないの汗)、そしてお昼頃にはいつものレッスンキラキラ今日は2本参加。
終わってからは、ランチかお茶の方とお茶の予定だったので、銀行に寄るのも午前中に済ませる予定でした。

その為にガソリンは金曜日の夜入れて…

でも、朝起きてみると、病院行ってからで間に合うのかなぁ~なんて不安な時間あせるあせるあせる
で、結局は銀行寄ってレッスン出て、お茶へケーキ01

病院行きは延期となりました。
発熱とかではないのであせる

お仕事帰りでは間に合わない為、次の休日には行かなければビックリマーク
と、用事が溜まっていくんですよね叫び

あ、でもブレーキ灯がきれたらしいのは、お茶友達にきいた今日、替えてきました合格
後回しにすると忘れちゃいそうなのでべーっだ!