鼻炎?風邪? | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

どちらにしても、お鼻がムズムズ、片方だけしまりのない子になりましたしょぼん

最近会社の事務所移転があって、倉庫の一部で作業する事になったので、埃っぽいやら寒いやら、体調管理が大変汗

一日目の予想以上の寒さに、二日目からコートを着たままお仕事しています雪
が、相変わらず寒い!!
そして肩や背中がコチコチにガーン

そしてそして頭痛にガクリ

鼻炎薬は市販品しか持っていないし、痛み止めはロキソニン。一緒に飲んで良い物か…薬剤師さんに聞けないし、どちらかを…とも選べず、結局我慢してしまいましたシラー

で、今も飲まず夜更かし(*'∀`*)v

明日は薬に詳しい方に会えるので、確認しなくちゃアップ

でも、できたら薬のお世話にはなりたくないですよね汗
マスクも…メガネが曇ったり、頬の当たる所がシミになったりで、お世話になりたくないのですうう

danceの後のお茶なので、楽しみっラブ