Natural Shelly

日々の出来事を
私目線でお伝えします♪( ´▽`)


テーマ:
とんと、ご無沙汰なブログです(笑)


最近は色々とバタバタしておりまして
ゆっくり書いている暇もなかなか。。。(;´▽`A``

さてさて、そんな中ですが
今週末は愛知県下で開催される夏のイベント

【にっぽんど真ん中祭り】
が開催されます!!

8月26~28日の3日間音譜

国内/海外から集まった210チームが参加!
約2万3000人が踊ります!!

その中の1チームで私。。。歌を担当していまして
今回もチームの皆さんと一緒に3日間
色んな会場で
生歌を唄ってきます~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そのチームは
去年、一昨年と見事!大賞を受賞したチーム

【DDMカンパニー】

2年連続!約200チームの頂点に立ったチームです!!

今年は3連覇が掛かっているので
チームの皆さんもヤルキ倍増ですp(^-^)q

そんなチームで唄わせて頂くので
緊張もするし、責任もヒシヒシ。。。と感じます。

でも。。。何が魅力って
照明が照らす
野外のメインステージで
踊るチームの踊り手さんたちの横で
2~3メートルの高さのお立ち台に立ち。。。
何万人といる観客の皆さんを見下ろしながら
唄う事が出来るってことでしょうか。。。

圧巻。。。。の一言です

ちゃんとしたモニターの返しとか
そんなものは何も無くて。。。
風が吹けば楽曲の音が流され
唄うタイミングを感に頼りながらになる部分もありますが、
そんな空間で自分の歌が流れるのは
なかなか経験出来ないですもんね~o(^▽^)o


ほんとに、唄わせて頂ける事が
幸せだと感じる時間です。

そして、素敵なチームの皆さんと
巡り逢えた事も幸せですね。。。



さて。。。頑張りますよ~~~!!(笑)











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風も過ぎましたね~~~(*^▽^*)

皆様の地元は特別被害はなかったですか?



さてさて。。。

先週末。

セッションLIVEに参加する為に茨城へ。。。音譜

音楽のくくりと言うか。。
ジャンルっていうのかな。。。

AORセッション「ハレプロ」に参加して来たのです。
(ノ´▽`)ノ
全40曲を
総勢60名で1曲毎に
即席セッションバンドを結成して
当日初めまして。。。で本番、ジャ~~ン!!
って感じで演奏します。

プレイヤーは
Dr隊
G隊
B隊
Key隊
Vo隊
Par隊
Sax隊

が勢揃い。。。*☆*:;;;:*☆*:;;;:
どの曲も編成がばっちり組めるという
素敵なセッションイベント(笑)

もうね。。。
レバルが凄い!о(ж>▽<)y ☆

セミプロ~プロが多いので
聴いているだけでも楽しいし
勉強になる*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おぉ~~Airplayのギターソロカッコいい~~!!
とか
男性4人でのハモリがハンパ無く凄いとか
個々のレベルが高いから、リハ無しの本番1発演奏も
完成度が高いんですよね~~(///∇//)

私はホイットニーの
「I Will Always Love You」
を唄いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回は会場がホテルのチャペルだったので
音響的には音が回ってしまい。
大変な思いをされたプレイヤーさんも多かったけど
私の場合はバラードだから却って効果的だったのかも。

お陰さまで
このイベントに参加されたプレイヤーが選ぶ

「今日もっとも良かった楽曲投票」で

第2位をいただきました~~~ヾ(@°▽°@)ノ


もう、このメンバーの中で賞を頂けるとは
思っていなかったので嬉しかったです。


これからも、もっと頑張って行こうと
更に感じた夜でした(*゜▽゜ノノ゛☆



関係者各位。。。ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月末から6月11日までの間に
詰めに詰めたスケジュールが
終って。。。


やっと、自由に音楽を聴けれる
時間が出来た音譜

この間に詰めた予定とは

5ユニットの打ち合わせ
5ユニットの練習
5ユニットのライブ
友人のライブ観戦4つ
友人との食事会数回
イベント観戦
通常の仕事
いつもと変わらぬ家事
など。。。

身体が2つ欲しかった~
マジで思っちゃったもん(笑)
あせる

何とかこなしたけど
やっぱ、このスケジュールは無理(笑)
身体壊す(笑)

でも、このスケジュールのお陰で
新しい出会いもあったりして、
音楽的には収穫ありでした。

さてさて。。。

新しく小さな1歩
踏み出してみようかな。合格




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。