★橘ゆうブログ★

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりに開いたら

8月11日と
その前後ですっごいアクセス数∑(゚Д゚)


なんなんだろ?


というわけで
わたし、生きてます笑
{3EDBA1F8-1ACD-4ADA-AC6E-CA874A48E3D3}

8月に入ってからずっと天気悪いから
海もプールも行けなくて

先月としまえんのプール行ったきり
{54923305-8983-4D89-B851-09E447E06607}

眉毛なくてごめんなさいね笑


あと、この前マレーシアに初めて行きました(^.^)
{6CF82F32-C83F-4C70-B648-E3E6A372EF86}


海がめっちゃ綺麗でしたキラキラ
{38E267ED-A058-4FE4-99BB-1095C5C53C1C}

母の妹と2人で行きました(^.^)
{C1C15864-E4DB-4AE1-A1AB-519D846E86DC}

猫がたくさんいてめっちゃ可愛かった♡
{E2CED67E-5DCD-4A2B-876A-A2DB87E80FDB}

ってな具合で
生きてます笑


ということで
またお会いできる日まで^ ^←いつだよw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ( ´ ▽ ` )

ちょっと久しぶり。笑


私は元気ですとびだすうさぎ2
{5ECF606B-C199-4529-8647-CA25DE616781}


ゴールデンウィーク、出勤できる時に出勤する予定。。なのですが
今のところだと3日に出ようかなって思ってます( ´ ▽ ` )


まだ未定だけど
そこの日にちが1番出る確率大なので
遊びに来ていただけたら喜びますカナヘイハート

先月にタイに行った時の写真♡
{601CD084-159B-4885-B6A8-0C2FF04108AA}

{E521BFB6-732B-4F12-A644-26790659B520}

{1260AE0F-498F-4B32-84EC-FACE2EA59889}

早くまた行きたいショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
13日の月曜

本当に短時間ではありますが。。


久しぶりの出勤させていただきます!!



19時半から23時までです💦


突然だし
時間も短いから
なかなか難しいかもしれない
もし、もーし!
お時間合う方なんていましたら

会いに来てくださったら嬉しいですつながるうさぎ


{3E3EBB31-BE8B-44D2-9C3E-CAA0F0CE1365}


お待ちしてます♡



あと、前回のブログで
コメント下さったトンガリさん💦

どーやらボタンを押し間違えたのか
承認するつもりが削除してしまったので😂
ごめんなさい🙏🙏🙏

生存確認どころか
突然の出勤ですが。。
昼じゃないからトンガリさんは難しいと思いますが
私のこと忘れないでたまにブログ見に来てくださいね(о´∀`о)


ではでは★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。