この前、微妙なすれ違い?で
彼さん朝から来たー!!

そんな日に限って私寝るの遅くて
朝ボロボロ…ネガティブ



朝マック持って軽快に登場ポーン
息子さんもびっくりして起床ピリピリ



文句が止まらない私…
いろいろ質問攻めする息子さん…
ねこ様だけウェルカム感!
だっておやつ貰えるからね猫



そして追い出して
息子さん、私の監視が外れたタイミングで
LINEしてたみたいでメダルゲームしてたところに
再び登場!!



せっかく少し遠出したのに息子さんに
戻ってくる時間を決められ急いで戻ってきたそう。
男2人でバカだねよだれ


せっかく会ったのに15分で解散!
という息子さんよだれ
いくらなんでもひどすぎ!笑

ちゃっかりお金もらってゲームして
久しぶりのゲーセン謳歌しましたルンルン




彼さん、基本的にうちに来るんだけど
絶対、手ぶらでは来ない。
飲み物、彼母からの頼まれ物、
息子さんへのちょっとしたお土産
自分が使ってよかった物を私用に買ってくれた物
ねこ様のおやつを持って来る。



こういう些細な気持ち?気遣い?大事よね
毎回はいらないんだけど必ず何か持ってる花
ねこ様、彼さん来ると玄関に走って行くからね。
人気者笑



朝いきなり来るのと期間限定の変な飲み物
持ってくるのはやめてほしいけどね真顔


いつも感謝してますお願い