8月も終盤。いよいよ夏も終わろうかというところまで来ましたね。
今年も夏の高校野球がエキサイティングでした!個人的には浪速っ子なのに星稜を応援していましたが、ベスト4のどこが勝っても初優勝という息の詰まる熱戦は素晴らしいものでした。スポーツには夢がある。ステキです。


この前の日曜日にLIVEを見てきましたー。
『そこから奏でまSHOW!』参戦は2年振り2回目。
目ぼしいグッズは買えず、会場の花でお許しを。

岡崎体育、奥田民生、山崎まさよし、YO-KINGといったお馴染みの顔ぶれに加えて初登場の紅一点!あいみょんがステージに華を添えてくれました。20代〜50代が一斉に会する自由な宴会。(笑)

前半はちゃんと歌って、後はお題に沿ってコントにカラオケと好き放題の3時間超スタンディング。大喜利スタイルは間とかテンポが命なので...司会進行が悪いと間延びする感があるのが今回も見受けられたかな。休憩のタイミングや長さも含めて改善が必要かと思います。

おっさん達は今回も絶好調で全力で悪ふざけをやらかしてくれて最高。
特筆すべきはあいみょん!女子のファンがすごく多かった。チケットが取れない大人気のアーティストを間近で見られたのは一種のステータスだと思っているので、貴重な機会だったのは間違いない。普通の音楽LIVEとはまるで趣が違うから相当戸惑ったと思うけど、また出て欲しいし歌も聴きたい。

実は来月にも小規模ながら楽しみなLIVEがございます。紹介できたらまたアップしますー。