連日続く猛暑にグッタリしている余裕もなく、毎日を懸命に生きる事に精一杯の私です。

お昼休みは少し離れたコンビニまで買いに行くのが定番だったのが体力が続かず、多少出費がかさんでも涼しいフードエリアで過ごすのが多くなってきた。

日によって食事が喉を通りにくい日は、うどんやラーメン。お米の代わりに麺類やファーストフードを食べる回数は確実に増えているけど、健康面を気にしつつも夏バテ予防が第一なので、まずは倒れないようにするのが先決だと感じています。

 

 

スピッツのファンクラブ『Spitzbergen』に入会。特典や会報が二度に分けて到着しました!

過去の会報や入会特典のキーホルダーはリサイクルショップやオークションで持っているので、特別な新鮮味を感じたりはしませんでしたが。(笑)

ファンクラブ自体が自身13年振りという事で結構、上がっています↑

 

スピッツはオフィシャルファンクラブ以外にON-LINE MEMBERSとモバイルの2つのサービスが異なるファンクラブサイトを運営していて、全部に加入すると相当高額になってしまうのが難点で・・・。

会報やニューアルバム「見っけ」ベルゲン盤の購入権、ゴースカ(FCイベント)の参加権が目玉と感じてファンクラブに絞りました。

 

そういえば前に入っていたファンクラブが『サムエル主義共和国』(1999年~2006年/Something ELse)で今回が『Spitzbergen』

サムエルの方はもちろん架空の国なんだけど、「国」から「島」へ所属が変わりました。(笑)

 

アルバムやそれに伴う全国ツアー、楽しみですね!!

 

 

では!