プレミアショー\(^o^)/ | yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuukaです!
千葉や都内を中心に音楽活動しています\(^o^)/
元気で明るいアーティストを目指してます☆

路上ライブもやってます!!
Twitter @yuuka07191
フォローおねがいします♪♪

genkingさん、藤田さん、コメントありがとうございます♪

きのうUSJに行ってワンピースのプレミアショーみてきた(*^^*)


ワンピースあんま詳しくないんやけど(^_^;)
ママと弟が好きやからチケットとってくれて家族4人で行ってきました☆

めちゃくちゃすごかったでー!
かっこよかったしおもしろかった♥

漫画ではサンジがすきなんやけど、ショーではゾロがかっこよかったなあ♥
ナミかわいすぎたし(*^^*)
もちろんルフィもかっこよかったあー\(^o^)/
あっ、漫画で1番好きなキャラはビビだよん♥

もう1回行くからたのしみっ♪

みなさんはワンピースすきですか?(^^)



iPhoneからの投稿