いやいや、今回は
嬉しくない「叶う」の話ですがね指差し


なんといっても反応が早いのは、
私たちの「身体」だと思います。


ある日知人は、自分の顔のシミを見て、
「うわぁ最悪、やだなぁ!」とつぶやき、
すごくイヤな波動を出したそうな。


すると、翌朝。


今までに見たことがないほど
顔がブワァ〜っと乾燥して、
まるで蛇のウロコみたいな
ブツブツの肌になってしまった!


知人は文句を言ったお肌に謝罪して、
「けなして、ごめんねごめんね、
いつもありがとうえーんえーん」と声をかけたら
翌朝、スッキリ治ったそうな…。


すごいよね〜。
ビックリだよね〜。


ホント身体って
何よりも素直に反応する。


私も一瞬にして…っていう経験、
ありますもんねガーン


ストレス…特に強い怒りや恐れ、
知人のようにイヤな波動を出す
一瞬にして病を作っちゃう。


それくらい、パワーがあるのだ。


私たちの「思い」のチカラを
あなどってはいけないのだ。


ということで、
いつも頑張っている身体さんに
「ありがとう」を伝えよう✨✨



麻生夕貴