私たちは、ヒトラー並みのことを
起こせるんですよ。


※朝から何事!爆笑


いやね、今朝思ったんです。


ヒトラーって
ものすごい事をやらかしたけどさ、


私達人間には
思い一つで
アレほどの事さえも起こせる
ものすごいパワーがある
…ってことを言いたいんです。


微塵も疑うことなく
己の信念一つあれば
あんな事さえも実現できたってこと。


アイツは
自分の望みを叶えたんですよ。


ヤバいよね。すごいよね。


そして、
そのパワーは、私達全員にあるのだ。


つい、忘れがちだけど、
もれなく一人一人、全員にある。


だから、なんでも叶う…
と言いたいのです。


↑アレに比べたら私達の望みなんて
カンタンでしかない。


朝からごちゃごちゃ言うとりますけど、
結局、


あなたの望みは
カンタンに叶うよ


あなたには
そのパワーがあるんだよ
と、言いたかったのですウインクウインクウインク




麻生夕貴