今回のパリで実は一番
テンション上がったのが…













オルセー美術館✨





もう終始『うわぁラブ爆笑!!』ですよ。






ルドンとブグローの原画を

観られたのが一番最高でした↓↓




ブグローはどこからどう観ても

ため息が出るほど美しく…。









↓これを23歳で描くなっ爆笑

天才かっ!





↓25歳で描くなっ爆笑

天才かっ!






ルドンはなんて美しい色…!














モネの大聖堂にため息…。






ルノワールにため息…。






エドモン・クロスにため息…。

(これ点描なのよ!)









たまらんかったです…。

一日中、居られる…。



私好みの画家ばかりで、

最高の時間でしたラブ



またゆっくり観たい…✨



麻生夕貴