↑↑こちらの中から
一文を抜粋してみました↓↓



人生において「望みが叶った!」

という経験をした場合、



それは、あなたがちゃんと

その魂の樹の中にあることを

願ったということです。



魂のシナリオの中にないものは

叶いませんが、あなたは、

自分の心を知ることにより、



自分の魂のシナリオの中に

何があるのかを感じ取ることができます。



そして、それを素直に願えば、

それは叶っていくのですー




私は少し前に、

『願いを叶えるのが目的じゃない』

ってブログを書こうとしてたけど、



な〜んだかうまく言語化できなくて

アップしてなかったのです。



これまでの①〜⑥のブログ記事で

その説明ができましたウインク



なぜ、あなたに

その思いが湧くのか。



その願いが、湧くのか。



あなたが、もっともっと

『あなた』を知れるからです。



叶えるのが目的じゃない…

というのはそういうこと。



今回はここまで。

また改めて続きを書くね〜✨



麻生夕貴