いや〜、久しぶりに
風邪を引いちゃいました。


漢方とリンゴと寝まくりで
ソッコー治しましたがっ照れ


さて、その間に
こちらを読んだのですが。



奥平亜美衣さんの本。


亜美衣さん好きなのに、この本
なかなか読まなかったんですよ。


理由がわかりました。


出版された時に読んでも、
理解できなかったと思う。


今の私だから、
めちゃめちゃわかった!びっくり


うおぉぉお〜!
うおぉお〜!びっくりみたいなっ


ワンネス…すべては無である…
私たちは空である…などの意味が
すごく理解できました。


オイオイそんなこといいから
願いが叶う方法を教えてよっ


…みたいな人ほど、
一度読んだ方がいいと思う。


まず一つカンタンに言うと、


私たちの目的は
自分を
知ること


これのみ、という。


次回から夕貴的超翻訳で
少しずつ書いていこうと思います。


お楽しみに✨


お庭のスズランがとっても可愛い✨



麻生夕貴