なんちゃって♡カルトナージュ | 名古屋 中村区 クレイクラフト NAGOMI

名古屋 中村区 クレイクラフト NAGOMI

場所:地下鉄東山線本陣駅から徒歩6分

こんにちは♬

初♡二度目の更新です[みんな:05]

今日は家事をする気になれず、朝食を食べてからだらだらゴロゴロしてました[みんな:01]
明日雨なので、重い腰を上げて洗濯物を干してゆっくりしてます[みんな:02]

では、昨日のレッスンで習いました「なんちゃってカルトナージュ」のご紹介です[みんな:03][みんな:04]

グリーンのドットモアレの生地でティッシュBOXを作りましたよ♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


如何ですか⁈
自分で言うのもなんですが、めっちゃ可愛くないですか??
♪───O(≧∇≦)O────♪
自画自賛ですが、まぁ~可愛く出来ちゃいました♡♡♡

家族が私を乗せるのがうまいんです[みんな:06]
「すごいっ♡」「◯ちゃん天才♡」など嬉しい言葉を言ってくれるので、私も鼻が伸びちゃって伸びちゃって(笑)
それは冗談ですが、出来上がったティッシュBOXをみてはニマリ[みんな:07]
嬉しくなっちゃいます♬

はぁ、早く24日にならないかな。
レッスン日よ、早く来い来い♬

iPhoneからの投稿