交通事故 | カナヤ鍼灸整骨院のブログ

カナヤ鍼灸整骨院のブログ

東大阪市中小阪1丁目4-1
06-6726-8008


カナヤ鍼灸整骨院のブログ カナヤ鍼灸整骨院のブログ-和田

事故 のため外科に8ヶ月通いましたが、その間腰・足・頭などうずき寝れず、先生に話をしましたが「どこにも異常がない」と言われ、赤外線治療と薬だけでした。
正座することもできず、頭も割れそうに痛く毎日が地獄のようでした。そういう話を知人にした時、カナヤ整骨院を紹介していただきました。カナヤ先生に「治りますか」と聞くと「治してあげる」と言われ、ホッとしました。それから冷却が続き骨盤もずれていたので治していただき、現在は正座もできるし、あれほど痛かった頭痛も嘘のように楽になりました。カナヤ先生にお会いできて本当にありがとうございました。
東大阪市小阪 和田 英子さん





カナヤ鍼灸整骨院のブログ カナヤ鍼灸整骨院のブログ-阿曽

私は若い頃、交通事故 でヒザ、足首の骨折、10年後にはヒザの変形(変形性膝関節症)、腰痛、仕事と生活のためにはとあちらこちらの整形外科・整骨院を渡り歩き治療を続けておりました。足の後側、足の先まで電気の走るようなしびれ、お尻の柔らかい所、真ん中やや横が常々痛く、イスに座る時何ともいえない腰全体のしびれと痛み中ゆっくり座り、立つ時にはくの字の体をまっすぐするのに時間がかかりました。電気やけん引ローラーの治療を受けていましたが、治ることはありませんでした。
ある日突然、立つことも歩くこともままならなくなり、以前から店のお客様から聞いていたことを思い出し、その方にカナヤ整骨院に連れて来ていただきました。体の中心、骨盤を正しい位置に整えることの大切さ、痛みは炎症を起こしている状態、患部を冷やすことの大切さ、正しい姿勢で歩くことの大切さ、治療に伺うごとに熱心に丁寧に根気よく伝えてくださり、予防策にベルトの使用の大切さも常々教えていただいています。
おかげ様で、今では以前のようなしびれや痛みもなくなり、健康で元気に過ごすためには定期的に骨盤の調整治療をしていくことが大切だと実感しています。自分のために一生、このご縁を大切にしていきたいと思っています。また、以前の私のような体の状態で困っておられる方に伝えていきたいと思います。
東大阪市小若江 阿曽 幸子さん

Taka Medical Officeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ