げげ…こんな時に病気になりたくない | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

なんかね、数日ほど前からトイレに行くたびに変な感覚がしてたんだけど何なのかわからなくって。



ダイレクトに書いちゃうと、おしっこした後にジーンとするような、なんかスッキリしないというか嫌な感覚。


まさか膀胱炎?痛くないんだけどね。



以前におしっこ出なくなって死にそうになった経験があるからこわくってドクロドクロドクロ


まさに尿意を感じて24時間後(ER待ち時間3時間含め)にERでカテーテルで出してもらった尿は1リットル以上だった、あの恐ろしい経験が蘇る…


カテーテルも自分でできる、使い捨てのたーくさんもらったのだけど、1度も使わずに済んで消費期限となり棄てたの。
(ちなみにカテーテル、めちゃくちゃ痛かったけどその後は子供用サイズにしてもらったら痛くなかったです!)


使い捨てカテーテルって、あの時は神の使い手に思えたから。あれがない今、非力ですアセアセあせる



とりあえず、朝の数時間はめちゃ残尿感だしちょろっとしか出なかった。



お腹を温めたら少し改善されたかも?



アメリカの家庭の医学?で膀胱炎にはクランベリージュース🥤❗️と聞いてるのでとりあえず急いで買ってきました。






あとはこの肩凝り用のリラックマを温めてお腹に当てて様子見です。
(中に大豆が入っていてレンジで温めて使います)





今って病院行くにも一苦労だし、できれば自然治癒してほしい。


けど、いったいなんなんだろ…怖あせる