フェアが替わる度の定例訪問となりました、
こちらのお店ですw

🍠🌰開幕戦!
毎年ラインナップは変わりませんがハズレは無い。

という事で食べたもの一気載せ〜

{6B7BDDA4-E32D-484E-8F0B-378E9276CE48}

{BC2B8776-8469-4FC6-B08E-09EC3304E0FF}

{58BC7304-B254-40A5-8B08-3441427AC1D7}

{15F4CB5C-D558-4A54-B548-ADDDD751281C}

{D728D8DD-8F23-4FC8-8519-0271E263DCD6}

{7E435515-E17D-407F-B936-60FFC2143D75}

{5E33384C-1372-4DE4-9C05-D117B0C21137}

{650C335B-7676-48B7-85A8-74204A00373B}

{F3298796-4B92-448E-99D5-70FE4F5DDE49}

{73C13EF9-592E-420B-A3DA-6EFE4C1880EE}



…えっと。
リピしまくりで何がなんやら 爆

一つ一つは美味しいんです!
でも種類が…😭
ゼリーとかで数稼いでらっしゃるので
ケーキと言えるものが少ない💦
今回はズッカ(かぼちゃのタルト)
モンテビアンコ
マロンムース
トロピカルムース
フロマージュ
プレーンシフォン
クラシックショコラ
が主なケーキでした。

この中ではかぼちゃのタルトが一番お気に入り💕
お皿に乗っているものを見て分かる通り、
私はゼリー系があまり得意じゃないので
味変はマチェドニアとマンゴージェラートです
やっぱりケーキバイキングでさっぱりと食べられるフルーツは有難いですね☺️
Na補給はサラダバーから好きなものをチョイス。
ブロッコリー率高し 笑
忘れちゃならないピザも、焼き立てが出たらすぐにいただきます🍕

少ない種類を何度もリピして(決してdisってる訳じゃございませんw)
シフォンのホイップ鬼盛りデフォで👍
お腹いっぱいいただきました😆

次の割引クーポンももらったし、
また月が変わる頃に行きたいと思います〜♪

ご馳走様でした❤️

AD