今日で次女は生後100日でした❁︎

1.2.3ヶ月の当日は忘れてて写真撮ってないんですが
100日目はしっかり撮れましたー!


{DDC7E939-AC6B-49DE-84C2-B2E62C1794BB}


{6658138C-B3B0-4DF8-8168-949EDEEF9E18}

もれなく長女もフレームイン。笑


長女の3ヶ月のときと比べると
すごく赤ちゃん感が強い気がします( ¨̮ )
2人目だからそう感じるのかな?

そして70cmの服がぴったり‥!
大きくなるのが早いよ〜



{B75CA161-60C6-45CF-84CE-2503B391B6CC}

男の子に間違われることが多い次女です‥( ˊᵕˋ )
髪型のせいかな‥だから上の写真の服も似合わない。笑



鼻づまりも良くなってきてるみたいなので
このまま悪化させないようにしなくては。

お食い初めは日曜日にやる予定です*
そういえばお宮参りもまだだった‥(°_°)

日曜日は割と暖かそうなので
行けたら行ってこようと思います!
祈祷はしてもらわずお参りだけだけど。